旅の記録と日々のあれこれ

60を目前にエンディングノートとブログを始めました!

東京散歩 信濃町から新宿御苑へ

今日は信濃町慶應大学病院へ。


用事を済ませて、お昼は病院内のレストランで食べることにしました。
レストラン ザ.パークからの眺め

帝国ホテルのレストランなんです。
私はステーキ丼


娘はハンバーグ

メニューはたくさんあって、どれも美味しそう!見晴らしがよく、ゆったりしていて、病院内のレストランってことを忘れてしまう。



その後歩いて新宿御苑へ。



こんなに暑い日にとも思ったけど、緑が気持ちよかったです。

庭園内の休憩所

抹茶のかき氷でひとやすみ😊


さらに新宿駅まで歩き
ハーブスでお茶をして帰りました。


まあまあの、9404歩でした🚶‍♀️