旅の記録と日々のあれこれ

60を目前にエンディングノートとブログを始めました!

静岡旅 ⑤

時間があるし、三島からわずか5分だし

いつも通り過ぎるだけの沼津に行ってみよう!

沼津駅からバスに乗り、港に向かいました。

f:id:shihokokon:20231203162113j:image
f:id:shihokokon:20231203162110j:image

気温は高く、ものすごい強風!

f:id:shihokokon:20231203162211j:image
f:id:shihokokon:20231203162207j:image

バスの中で、海鮮丼でも食べようかなんて考えてたけど、、何故だかそんな気分でもなくなり。ぐるりと一周だけして満足して。

 

また三島に戻りました。笑っちゃう。

三島駅前のわさび屋さんで、買いたいものがいろいろあったのでした。

f:id:shihokokon:20231203163918j:image

帰りは節約して普通電車で帰ります。

通勤通学にぶつからないように、早めに帰ります。

f:id:shihokokon:20231203164403j:image

小田原あたり、車窓からの景色が好きです。

 

静岡さんぽひとり旅。こころがゆったり、良い時間でした😊