旅の記録と日々のあれこれ

60を目前にエンディングノートとブログを始めました!

4月 沖縄本島①

4月23.24.25日

ANAのセールで買った航空券とアリビラのセールで、めっちゃお得な2泊3日の沖縄旅。

天気予報は雨、雨、たまに曇り、雨、みたいな。

 

初日ゴルフの予定はキャンセル。

ゴルフはもう2年以上ご無沙汰だったし、練習もしてなかったので、とくに残念でもなく

少しほっとしたくらい笑

 

ジンベイザメ

10年前にみたあの子なの?

f:id:shihokokon:20240423222328j:image

海洋博公園 沖縄美ら海水族館

f:id:shihokokon:20240423231225j:image

ずっと眺めていました。

 

f:id:shihokokon:20240423224833j:image

雨はあがり、風がふいてきました。

f:id:shihokokon:20240423225436j:image

アリビラの廊下

f:id:shihokokon:20240423225527j:image

今回の部屋。

いちばんお手頃のスーペリアツイン。

シンプルで広くていい部屋。

f:id:shihokokon:20240423225822j:image

外食屋くじらは2度目。

美味しいイタリアンが食べられます。(予約必須)

f:id:shihokokon:20240423225920j:image

ワイン、あたり!美味しい。

 

f:id:shihokokon:20240423230229j:image

曇ってます。

明日の天気はどうかな。

f:id:shihokokon:20240423230317j:image

お風呂あがりにビールを飲んで

f:id:shihokokon:20240423230403j:image

また明日💤。