旅の記録と日々のあれこれ

60を目前にエンディングノートとブログを始めました!

次の日はカレーうどん

残ったカレーを麺つゆでのばして、長葱を入れる。さっと熱湯に潜らせたうどんをどんぶりに入れ、そこに熱々のカレーつゆをたっぷり。

カレーうどん

この暑いのにわざわざ汗をかくメニュー。
カレーを食べきりたい故にこんなメニューになりました。経済的〜😊
もっと上手に盛り付ければよかった。
びよーーんとなった麺がなんだかな。
美味しかったしまあいいか。(自画自賛

食後にパイナップル。

台湾パイナップル


台湾パインには何種類かあるようで、私はこの、マンゴーパインっていうのがいちばん好きです。
今シーズン、7個めです。(たぶん)

歯磨きして寝ます。おやすみなさい🌙