旅の記録と日々のあれこれ

60を目前にエンディングノートとブログを始めました!

9月の沖縄旅④

f:id:shihokokon:20230911090738j:image

3日めの朝は和食のお店、佐和で。

ここでのお気に入りは海ぶどうごはん。

f:id:shihokokon:20230911090852j:image

この他にもおかゆやいろいろ美味しいものがありました😋

 

食べ物ばっかりだけど

f:id:shihokokon:20230912125538j:image

もずくのひらやーちー

ひらやーちーってお好み焼き?のことみたい。

 

f:id:shihokokon:20230912125749j:image

宿泊特典のお買い物のクーポンで美味しいケーキを食べたり😊

 

          🌴

 

 

旅行中はいつもよりスマホを見ないです。

TVも殆どつけないし。誰でもそうかな??

JALから帰りの便のお知らせメールが来ていて❗️のマークがついていて。

あ、台風の影響で運行が乱れる可能性があるんだ!と気づき💧

最終日。

朝食を済ませ、チェックアウトして空港へ向かい!

次の日は仕事だし、万が一を考えて早い便に変更して帰りました✈️

f:id:shihokokon:20230912165840j:image

那覇空港

ポケモンの飛行機。これには乗ってません。

 

風も穏やかで。。残念だけど早く戻ったのでした

2023年9月5.6.7.8日